1月6日SWingVille公演について大切なお知らせ

the XAVYELLSを応援いただき有り難うございます。

 

数日前にベースボーカルRennがインフルエンザA型に感染しているとの診断を受けました。

皆様への感染を防ぐため、明日1月6日(日)SWingVilleライブはRennを除く4名でお届けする事となります。

 

2019年初のSWingVilleライブを楽しみにして下さっていたお客様にこのようなお知らせをすることとなってしまい本当に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

 

ステージについては、急なことではございますが、サポートしてもらえるメンバーを迎えまして『4名&サポートメンバー』で皆様に楽しんでいただけるステージを精一杯お届けさせて頂きたいと思いますので、どうぞ足をお運び頂けましたら幸いです。

 

この事情によるキャンセルにつきましては、お手数ですがSWingVilleさんまでご連絡をお願い致します。

[SWingVille 078-994-5961]

 

なお、明日以降のthe XAVYELLSライブにつきましては、Rennの体調回復の様子をみながら随時お知らせさせていただきたいと思っております、何卒宜しくお願い致します。

 

2019.1.5

有限会社ネスト