甲州アカペラサミット2017について

甲州アカペラサミット2017の主催者さまよりメッセージが届きました。

色々な素敵な特典もございますし、the XAVYELLSからの特典もご用意させて頂きました!

是非イベントの応援も宜しくお願い致します☆

以下、メッセージです。

 

***************************************************************************************

 

甲州アカペラサミット2017★クラウドファンディングのお知らせ

皆さんこんにちは。
甲州アカペラサミット代表のJHO@小田切 尚士と申します。

お陰様で甲州アカペラサミットは今年で5回目を迎えることになりました!
6/24(土)は是非、富士山と河口湖とアカペラを堪能しに山梨まで足を運んで頂ければと思います!

そして記念すべき5回目のメインゲストに「the XAVYELLS」さんを迎えて、大いに盛り上がりたいと思います!

そしてそして!そんなザビファンの皆さんにスペシャルな特典をご用意しました!

甲州アカペラサミット2017では、イベントを応援してくださる方を募集するために、現在クラウドファンディングを実施しております。
ご支援頂いた金額に応じて、正に「ふるさと納税」の返礼品のような豪華な特典をご用意しております。

山梨の特産品ブドウや、地元酒造と提携したオリジナルラベルで作る日本酒、地元温泉の入浴券および食事券など、当日現地にお越し頂けない方にも山梨を堪能して頂ける特典をご用意しました。

そして…。

中でもthe XAVYELLSさんからの提供品が、正にスペシャルなんです!

普段入ることが出来ない楽屋裏にお邪魔して、なんとその場で生歌を1曲プレゼント!
そして編集されていない「生歌」を収録した音源をCDにしてサイン入りでプレゼントします!

イベントにお越し頂く方も、そうでない方も甲州アカペラサミット2017を楽しめる内容になっておりますので、是非ご支援のほどお待ちしております。

★締め切り★
6/2(金)23:59まで

https://www.makuake.com/project/koshusummit02/